先生紹介

GLOBAL CROWN先生インタビュー:アイ先生

海外の滞在経験と現地でのエピソードを教えてください

アメリカに正規留学をして5年目になります。現在は大学のバレーボール選手や寮長として日々過ごしています。大学ではマーケティングの勉強をしております。

どのように英語を習得しましたか?

私の英語習得方法は、人と話す事や人の前に立って話す機会を増やし、出来るだけ英語を沢山使えるように過ごしてきました。わからない事は聞いたり、ネイティヴの人が話してる言葉をそのまま真似して言ってみたり、とにかくアウトプットを沢山しました。

英語を勉強していて苦労したことはありますか?

私は発音がとても苦手です。今も練習中ですが、その訛りがある英語でも理解してもらえるようゆっくり話すように心がけています。

英語を話せて良かったエピソードを教えてください

世界中に沢山の友達を作れる事です。海外に行くのも怖くなくなりました!

なぜGLOBAL CROWNの先生を始めたかを教えてください

世界中どこに居ても英語の先生としてGLOBAL CROWNで活躍が出来ると思ったからです。

GLOBAL CROWNの先生をしていてやりがいを感じるのはどのようなときですか?

先生大好き!またアイ先生がいい!などと言われる事にとてもやりがいを感じます。

生徒とレッスンをするときに意識・工夫していくことはありますか?

沢山褒めて、ゆっくり話を聞いてあげる事です。一方的にレッスンをしないようにしています。

これから英語を始める子どもたちにメッセージをお願いします!

先生は英語が話せるようになって世界中に沢山の友達を作ることができました!先生と一緒に楽しくレッスンを受けて、色んな国のお友達が作れたらいいね♪

レッスンを受けた生徒・保護者から先生へのコメント

「いろいろな質問が楽しかったです。またやりたいです。」(Yちゃん・9才)

「アイ先生だいすき!ありがとう!またレッスンしてください」(Aちゃん・6才)

「とても楽しかったそうです!ありがとうございました、またよろしくお願いします^ ^」(Nちゃん・4才  お母さま)

GLOBAL CROWNには明るく楽しいバイリンガル講師が在籍しています。まずは無料体験をお試しください!

無料体験レッスンを予約する

その他の先生インタビューはこちら

GLOBAL CROWNとは?

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、”子どもが英語を好きになる”ことを大切にしている子ども向けオンライン英会話サービスです。子どもが楽しく、飽きずに英会話を続けられるように先生は全員がネイティブレベルの英語力に加え日本語も話せるバイリンガル。レッスンは、スマートフォンやタブレットのアプリを使ってインターネットを使って行いますので送り迎えの必要がありません。ご自宅で安心してレッスンを受けられます。

GLOBAL CROWNの特徴

■明るく楽しいバイリンガル講師

日本語でのフォローができるので、英語が初めての子どもでも安心。先生とのマンツーマンのコミュニケーションを通じて英語を好きになっていくことを大切にしています。

■送り迎え・予約が不要

アプリとインターネットを使ったビデオ通話でのレッスンなので、毎日忙しいご両親でも安心して始めることができます。また、レッスンの曜日、時間はあらかじめ決めるため、面倒な予約も必要ありません。無理なく英会話レッスンを続けることができます。

アプリで簡単レッスン

時間になったらアプリを開くだけ。難しい設定や事前準備はありません。レッスン教材もすべてアプリで見ることができるので、簡単にレッスンをスタートできます。

GLOBAL CROWNトップページ

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...