英語講師をご紹介する代表
代表メッセージ

【英会話講師を目指したい方へ】長期勤務講師募集のご案内

GLOBAL CROWNとは

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNを運営する株式会社ハグカム代表の道村です。弊社では子どものできた!を育むをVISIONに掲げ、子ども向けオンラインスクール事業を行っています。GLOBAL CROWNでは長期的に、先生として子どもたちとのレッスンを受け持っていただける方を募集しています。英会話講師を目指したいと考えている方や、長期の海外経験や英会話スキルを活かしたいと考えている方がいらっしゃいましたら奮ってご応募いただければと思います。

 

先生のお仕事について

GLOBAL CROWNはオンラインでレッスンを行いますので、パソコンからレッスンをしていただきます。レッスンを担当する前に、担当する生徒の情報や過去のレッスン記録を確認し準備を行い、時間になりましたら生徒と20分間のレッスンを行います。終了後は次の先生への引き継ぎや、保護者さまへの報告のためのレッスン記録を記入していただきます。初めて英語を始める生徒も多くいらっしゃるので、担当する生徒が英語を好きになるきっかけや、海外へ興味をもつきっかけをつくってあげられるようなレッスンをしていただきたいなと思っています。生徒からは「○○先生とのレッスンで英語に自信がついた!」とか、「○○先生大好きだからまたがんばります!」といったメッセージをいただくこともあり、子どもの英語教育に関心のある方にとって非常にやりがいを感じていただけるかと思います。講師募集ページにもレッスンのイメージ動画を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

長期勤務講師の募集について

GLOBAL CROWNでは安定して講師として勤務いただけるよう、長期勤務といった採用を行っております。事前にご希望に合わせた勤務時間を調整し、その時間はすべて勤務時間となりますので、働きたいけど生徒からの予約が入らなくて勤務できない・・・とか、シフトが安定しないので不安といったことがないようになっています。ぜひ長期的に安定してレッスンを受け持っていただき生徒たちの成長を見守っていただきたいと考えています。

 

募集条件

詳しい条件や詳細は講師募集ページに記載しておりますのでご確認ください。生徒たちにとって明るく楽しいお兄さん、お姉さん先生となっていただけるような方々にご活躍をいただいております。

オンライン上のお仕事にはなりますが、子どもの英語教育に関わる重要なお仕事になります。子どもの英語教育に責任を持っていただける方にご応募いただきたいと願っております。

レッスン中は基本的に英語でのコミュニケーションになりますので、ネイティブレベルの発音かつ、ビジネスレベル以上の英会話スキルを身に着けてられている方が条件となります。

 

未経験からでも活躍いただけます

カリキュラムについてのレクチャーや、レッスンのすすめ方のレクチャーはもちろん、実際のレッスンを想定した練習を複数回行っていただき、合格基準に達したタイミングで実際の勤務を開始いただきます。子どもへ教えるにあたってのポイントや注意点もお伝えしますので、未経験の方でも大丈夫です。実際に講師として勤務されている方の中にも未経験で始めていただいた方々がいらっしゃいますが、生徒一人ひとりとしっかり向き合っていただき、英語力を伸ばせるよう努めていたえだける方であれば生徒や保護者からも大変喜んでいただけるレッスンを行い活躍をいただいております。まずは講師募集ページより、一次選考へご応募ください。


講師への応募・詳細はこちら

GLOBAL CROWNの先生紹介ページ

 

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...