英検(R)面接対策レッスンのご紹介

英検対策レッスンのご紹介

英検の面接対策について

英語教育改革の後押しもあり英検の受験者が増えている中で、GLOBAL CROWNの生徒はもちろん、たくさんの保護者さまより英検の受験について相談をいただくことが増えています。特に英検3級以上になると筆記試験だけでなく、二次試験では英語での面接があります。面接という緊張する環境の中でも英語での受け答えを正しく行えるように対策が必要です。GLOBAL CROWNでは多くのご相談におこたえして、面接対策レッスンをご用意いたしました。面接前に練習をしておきたい、面接ではどんなことをするのかイメージを掴みたいといった方はぜひ受講してみてください。GLOBAL CROWNにご入会いただいていない方でも受講いただけます。

レッスンの申込み方法

まずはGLOBAL CROWNへ会員登録をしていただき、アプリから面接対策レッスンのチケットをご購入ください。すでにご利用いただいている方の場合は、アプリへログインした後で面接対策レッスンのチケットをご購入いただけます。ご希望の級とチケット枚数へお申込みをいただき、ご案内メールより決済のお手続きをしてください。決済完了後に、アプリからご予約ができるようになります。先生の空きがある日時を選択いただけるので、ご都合の良い日時にご予約をしてください。あとはアプリから受講するだけです。通常レッスンの無料体験レッスンを受講いただくことも可能なので、まずはオンラインレッスンを試したいという方はぜひ無料体験レッスンもあわせてご利用ください。

英検面接対策レッスン詳細

英検面接対策レッスンの内容

英検面接対策レッスンは。GLOBAL CROWNに在籍するバイリンガル講師とのマンツーマンレッスンになります。レッスンではまず最初にお互い挨拶をして打ち解ける時間を設けています。お子さまが先生とのレッスンに集中できる状態をつくってから、面接練習にすすみます。英検面接対策レッスン専用の各級にあわせた教材を使いながら、面接のイメージ練習を行います。先生からのフィードバックもその場で行い、苦手箇所の練習を行うことができます。終了時間になったら挨拶をして、レッスン終了になります。英検面接対策レッスンを複数回受講いただくことも可能ですので、苦手箇所を先生に相談していただいたり、最初のフィードバックをふまえて練習していただくこともできます。

英検面接対策レッスン詳細

面接対策以外の英検対策

今回は英検面接対策についてのレッスンについてご紹介をいたしました。その他にも旺文社から出版されている英検対策教本を教材として使用した、英検受験に向けた対策レッスンを用意しております。こちらは5級と4級のみの用意となっておりますので、初めての英検受験を検討されている方へおすすめです。また、GLOBAL CROWNの通常レッスンに使用しているカリキュラムでは英検準2級レベル相当までの習得ワードとフレーズを網羅しております。英語は継続して学び、苦手意識をなくしていくことが大事ですので、将来的に上の級まで受験を検討されている方はぜひ通常レッスンをご検討ください。会話練習をしながら、必要なワードやフレーズを習得していくことが可能になっています。


OBAL CROWN無料体験レッスンへのお申込みはこちら

GLOBAL CROWNとは?

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、”子どもが英語を好きになる”ことを大切にしている子ども向けオンライン英会話サービスです。子どもが楽しく、飽きずに英会話を続けられるように先生は全員がネイティブレベルの英語力に加え日本語も話せるバイリンガル。レッスンは、スマートフォンやタブレットのアプリを使ってインターネットを使って行いますので送り迎えの必要がありません。ご自宅で安心してレッスンを受けられます。

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事