英会話講師の女性
代表メッセージ

法人様向けオンラインレッスンについて

法人向けレッスンとは

 子供向けオンライン英会話GLOBAL CROWNでは、ご家庭でのマンツーマンレッスンの他に、保育園や塾・学童保育などの法人様向けにもレッスンを提供しています。ご家庭向けのカリキュラム同様に、2020年の英語教育改革へ向けた新学習指導要領や、国際的な外国語学習基準であるCEFRに準拠したカリキュラムを用いたレッスンはもちろん、英検対策に特化したレッスンなどもご提供しております。

メリット①英会話講師の採用が不要

 レッスンはインターネットを用いたビデオチャット機能を使って行います。世界中で活躍するGLOBAL CROWNの講師がレッスンを担当しますので、英会話講師を法人様の方で採用いただく必要はございません。なお、GLOBAL CROWNの講師は全員がバイリンガルです。レッスンでは生徒のレベルや状況に合わせて、日本語でフォローすることも可能ですので、基本的には現場の方のバックアップも不要です。英会話講師の採用に困っている、現場のスタッフの確保が難しいといったお悩みの法人様はぜひお気軽にご相談いただければと思います。

メリット②導入の手間がない

 ビデオチャットと聞くとパソコンや専用端末、利用ソフトの導入準備や設定が難しい、面倒といったイメージがあるかもしれません。GLOBAL CROWNは皆さまも普段ご利用になっているようなアプリをダウンロードするだけで設定が完了します。利用予定のタブレット端末やスマートフォンにアプリをダウンロードするだけですぐにご利用いただくことが可能です。導入の手間がないので、まずは無料体験として試したいといった場合もお気軽にご連絡くださいませ。レッスンの日程調整やレッスン内容の自動報告機能なども用意しておりますので、導入いただく側の運用不可は最低限で済ますことが可能です。

メリット③独自カリキュラム

 法人様向けレッスンでもGLOBAL CROWN独自のカリキュラムをご利用いただけます。カリキュラムは2020年の英語教育改革に対応し、新学習指導要領およびCEFRに準拠しております。 教材はすべてアプリ内で利用できるようになっているため、カリキュラムや教材を別途用意いただく必要はありません。 バイリンガル講師とのレッスン時間以外にも、アプリで使用できる自習教材を豊富に用意しておりますので、効果的な英語学習を可能になっています。

GLOBAL CROWNのカリキュラムはこちら

 

ご提供中のレッスン紹介

 法人様向けのレッスンではご希望に合わせた形式のレッスンを提供しております。塾や学童保育でのマンツーマンレッスンでは、バイリンガル講師1名と生徒お一人とのマンツーマンレッスンをご提供いたします。生徒一人ひとりのレベルに応じてレッスンを行うことができるほか、最新のAI技術を用いた自習教材も個別でご利用いただけます。

 マンツーマンレッスン以外にも、塾や保育園でのグループレッスンも行っております。バイリンガル講師1名と、3〜5名程度の生徒でグループレッスンをいたしますので、まずはコストを抑えて導入したいといった法人様にも好評いただいております。複数人の生徒を対象としたグループレッスンが得意な講師が担当いたしますので、現場でのバックアップは最低限で大丈夫です。

 他にも、旺文社の「英検(R)総合対策教本」を教材として用いたマンツーマンレッスンや、英検(R)二次試験の面接対策レッスンなどもご提供しております。各法人様のご希望に合わせたレッスンをご用意いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

保育園での英会話レッスン保育園での英会話レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 


法人様向けレッスンについて詳細、お問い合わせはこちら

 

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...