【カスタマーサポート体制変更のお知らせ】

GLOBAL CROWN電話サポート

オンライン英会話「GLOBAL CROWN」をご利用いただきありがとうございます。

2020年6月からのカスタマーサポートを、生徒さまのご利用頻度が高いメール(アプリからのお問い合わせを含む)を中心にご提供してまいります。

これまで、メール・電話の2つの窓口をご用意し提供しておりましたが、サービス開始当初よりメールでのお問い合わせが大半を締めておりました。 また、今なお続く新型コロナウイルスの影響を鑑み、社会情勢に適したカスタマーサポートを検討した結果、カスタマーサポートをメールを中心にさせていただく判断をさせていただきました。

上記の変更に伴い、レッスン中に接続不良などの不具合が発生した場合には、レッスン画面に対応方法を表示させる機能を実装させていただいております。 これによって電話より素早いサポートが可能となりますのでぜひご活用くださいませ。 今後も、生徒さまひとりひとりの成長をサポートしてまいります。 なにとぞご理解をいただけますようお願いいたします。

 

メールでのお問い合わせはこちら>

support@global-crown.com

月〜金曜日 13:00〜21:00
日曜日 10:00〜15:00

 

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事