子どもの英会話教室に効果を感じられない方必見!

英会話教室に通わせているけど
単語ばかりで英会話までいかない・・・

お友達と遊んでばかりで楽しんでいるけど成長しない・・・

恥ずかしがりで集団の勉強には向いていないかも・・・

そんな子どもの英会話教室に不安や疑問をお持ちの方にぴったりなキャンペーンがスタートいたしました!

 

ef1af336416b165acaa5f3fbc74861bb

https://www.global-crown.com/lp/campaign/norikae

通常2回の無料体験レッスンが、10月末までの新規会員登録で10回受けられます!
期間限定の特別なご案内なのでお見逃しなく。

 

キャンペーン応募方法

無料体験レッスンを申し込む
申込時に、今までやった英語学習法を教えてください。

専用アプリをダウンロード
マイページにログインし、事前アンケートにお答えください。

無料体験レッスンを10回受けられます!
今までの英語学習方法と比べてください。
ご満足いただけたら、ぜひ入会をご検討ください。

お申込みはこちらから最短5分で完了いたします。
https://www.global-crown.com/member

新しい勉強方法を試すタイミングを逃していた方!
グローバルクラウンなら「聞く・話す」に特化したマンツーマンレッスンであなたのお子さまがどんどん英語を話すようになります!

小学校で英語の授業が始まる前に、コミュニケーションとしての英会話を身につけましょう。

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事