アプリのマイページが新しくなりました!

GLOBAL CROWNのアプリ

GLOBAL CROWNでは先生とのレッスンの際に専用のアプリを使います。

Skypeや他社のビデオツールを使わないので、「事前の設定がいらず、レッスンを始めるのが簡単」「知らない先生にIDを教えなくて良いので安心」と保護者の方から評価をいただいております。

また、レッスン以外の時間にもアプリで自習教材を利用することもできます。
自習教材には、AIを用いたワード・フレーズの発音チェックや、スペルチェック、ライティングチェックなどをご用意。マンツーマンレッスンと豊富な自習教材を組み合わせることで英語4技能を効果的に伸ばします。さらに、英語圏の子どもたちに読み書きを教えるために開発された学習方法「フォニックス」も学べます。

 

アプリマイページ画面のリニューアルを実施

2023年12月にレッスンや自習教材をご利用していただきやすくするため、
GLOBAL CROWNアプリのマイページのデザインを変更いたしました。

レイアウトを見直し、画面上のボタンを整理することでお子さまが迷わず直感的に操作できるよう改善しました。
それぞれのボタン名称についても、「今日の学習をする」「チャレンジ学習をする」「レベルアップコインを集めよう」など、お子さまがより自発的に学習を行なっていただけるように工夫をいたしました。
なお、次のレベルアップまでの進捗度の表記については従来の「%(パーセント)」での表示から、コインという表現に改めました。これによって、あとどの程度でレベルアップができるかが、より分かりやすくなりました。

今後も多くのお子さまが夢中になれる英会話学習を提供できるように改善してまいります。 引き続きよろしくお願いいたします。

おん

新しくなった子ども向けオンライン英会話アプリTOP画面

 

GLOBAL CROWNは、自宅で充実した英会話レッスンを受けることができる、子どものためのオンライン英会話スクールです。子どもとのコミュニケーションに長けたバイリンガル先生がマンツーマンで指導してくれるオンラインレッスンを使って、お子様の英語力アップを目指しませんか?

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNの特徴

ただいまGLOBAL CROWNでは無料体験レッスン(2回)を行っています!お気軽にご参加くださいませ✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWNの無料体験レッスンの詳細はこちら>>

また、公式SNSでもレッスンの風景や英語にまつわる豆知識など、たくさんの情報を配信しています。

キャンペーン情報もございますので、ぜひチェックしてみてください!

公式 Instagram

公式 Facebook

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事