レッスン記録メールが新しくなりました

オンライン英会話_GLOBAL-CROWN

ご利用中の生徒さまに大変ご満足いただいているレッスン終了後にお送りしておりますレッスン記録メールのデザインが変更されました!

レッスンでのお子さまの頑張りを少しでもわかりやすくお伝えしたく、練習したワードやフレーズをより見やすくご覧いただけるようになりました。これまでと同様にレッスン記録をご覧になっていただき、レッスンの感想や先生に習ったことなど、ぜひお子さまに聞いていただければと思います。
また、レッスンで習ったワードやフレーズを使って、ご家庭でもぜひ練習してみてください。そして、良くできていた際は、ぜひお子さまを褒めてあげてください。

▼【参考】変更後のデザイン

レッスン記録メール

レッスン記録メール

 

今後もよりお子さまを夢中にするサービスを提供して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事