代表メッセージ

冬こそ英語の始めどき?年末年始前後のおすすめ受講プラン


暑かった夏も終わり、あっという間に年末へ向かう季節となりました。夏休みが終わり新学期が始まるタイミングから新しい習い事を始めるご家庭も少なくないようです。GLOBAL CROWNにも新しくご入会いただいた生徒さんが増えています。実は今の時期にGLOBAL CROWNを始めていただくのはメリットが多くあるので、おすすめのポイントについてお伝えしたいと思います。

 

急用が入りやすい時期にもしっかり受講できる

冬休み前後やクリスマス、12月1月はどうしても急用が入りやすい季節かと思います。GLOBAL CROWNではWi-Fi環境と端末があれば受講いただけるので、おじいちゃんおばあちゃんのお家から受講するといったことも可能です。せっかく習い事を始めて慣れてきた時期にお休みが続いてモチベーションが下がってしまうということがないのでおすすめしています。また、別の日時へのお振替も前日まで受け付けていますので、ご予定に合わせて無駄なく受講いただくことが可能です。

 

年末年始に向けて今から英語を好きになるのがおすすめ

年末年始の忙しい時期に向けて、10月11月の今のうちから英語を始め、英語を好きと言う状態をつくってあげることをおすすめしています。場所を変えたり、曜日を変えて受講いただくことは可能ですが、始めたばかりの時点でそうなってしまうとどうしても集中力が下がってしまったり、モチベーションが少し下がってしまうという子もいます。その時期になる前に英語が好き!という状態やレッスンが習慣化された状態になっていると、多少の曜日変更や場所の変更があっても同じように集中しレッスンを受講できるケースが多いです。

 

おすすめのコース

始めたばかりの時期は先ほどお伝えしたとおり、レッスンを習慣化すること、そして英語を好きになることが重要です。できれば習慣化をより早いタイミングでできるよう週3回程度の頻度は保っていただくのがおすすめです。12月1月に忙しくなってしまっても大丈夫です。GLOBAL CROWNでは1ヶ月の更新ごとにコースが変更できるので、12月に被る時期は週1回〜2回のコースへ変更して継続する。2月からはまた週3回へ戻すというった対応ができます。どのくらいの頻度から始めるのが適切か、はこれまでの英語学習経験や、他の習い事のスケジュールや頻度、お子様の性格によっても様々です。ご入会時に迷った際はお気軽に運営事務局までお問い合わせをいただければと思います。お子様が英語を楽しく学んでいけるよう最適なプランをご提案いたします。


GLOBAL CROWNとは?

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、”子どもが英語を好きになる”ことを大切にしている子ども向けオンライン英会話サービスです。子どもが楽しく、飽きずに英会話を続けられるように先生は全員がネイティブレベルの英語力に加え日本語も話せるバイリンガル。レッスンは、スマートフォンやタブレットのアプリを使ってインターネットを使って行いますので送り迎えの必要がありません。ご自宅で安心してレッスンを受けられます。

GLOBAL CROWN無料体験レッスンへのお申込みはこちら

GLOBAL CROWNトップページ

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...