英語教育

月の途中から始めるとどうなるの?−ご入会前によくいただく質問にお答えします!

ご入会の際に最初に決めていただくのが、「コース」「曜日・時間」「レッスンの開始日」になります。生活リズムに合わせてご希望の曜日・時間をお選びください。検討中によくいただく「月の途中から始めるとどうなるの?少し損してしまう?」というご質問を含め、コース変更に関してご説明いたします!

 

月の途中から始めるとどうなるの?

レッスンの開始日はご希望の日時をお選びいただけます。レッスンは”開始日から1ヶ月分”をご用意し、最終日の翌日から1ヶ月分が翌更新分となります。(例:4月15日開始の場合、初回:4月15日〜5月14日 翌更新:5月15日〜6月14日)月の途中から開始すると受けられなかった分を損してしまう、ということはないのでご安心ください!体験レッスンで「楽しかった!」という気持ちが薄れる前に継続してレッスンを受講していただくのをおすすめしておりますので、ぜひご都合の良いタイミングでレッスンを始めてください。

 

祝日のレッスンはどうなるの?

 祝日もレッスンは休まず実施いたしますのでご安心ください。年末年始・その他の長期休業期間がある場合は事前にご案内をいたします。(その場合も該当レッスン数のお振替をご用意いたしますのでご安心くださいませ。)

 

コースや曜日・時間を変更したいときは?

次回更新分から、コースまたは曜日・時間の変更をすることが可能です。アプリのお問い合わせフォームまたはお電話で運営事務局までご連絡ください。アプリ保護者用メニュー「レッスン予定」の下部には、現在の更新期間と次回の更新を変更したい場合のご連絡期限が表示されます。変更を検討される際に参照してください。(期限が過ぎてしまい更新がされてしまった場合は、その次の更新分からの変更となります。)

 

特定の日にレッスンが受けられなくなってしまったら?

 予定が入り特定の日にレッスンを受講できなくなってしまった場合は、お振替をご利用ください。アプリ保護者用メニュー「レッスン予定」には、1ヶ月分のレッスン日時が表示されていますので、お振替したいレッスン日時の横にある「振替する」ボタンを押し、ご希望のお振替先日時を選択してください。前日23:59までであればいつでもアプリからご利用することが可能です!(コースによって1ヶ月以内に利用できるお振替回数は異なります。当日のご連絡はお休みとなりますのでご了承ください。)

 

入会方法

アプリ右上の「保護者用メニュー」より「コース申込み」を選択してください。ご希望のコースとそれに合わせた曜日・時間をご指定いただけます。追って運営事務局よりお支払いのご案内をお送りいたしますので少々お待ちくださいませ。ご入会にあたりご不明点がある場合は運営事務局までご連絡ください。最適な頻度や時間帯についてのご提案や、レッスンの流れについてご説明いたします。

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...