長期継続を支援する「もっと夢中にプログラム」スタート!

もっと夢中にプログラム

「もっと夢中にプログラム」スタート

皆さん、こんにちは🌞

英会話学習において、レッスンの頻度を保ち、習慣化させることは非常に重要です。GLOBAL CROWNではお子さまに楽しくレッスンを続けてもらうために独自の仕組みである「夢中メソッド」を取り入れて提供しています♪ その結果、お子さまの高いモチベーションのを維持とするだけでな保護者さまの負担軽減を実現し、高い継続率と満足度を生み出してきました。

そんな中、GLOBAL CROWNは英会話レッスンをご利用のお子さまの長期継続を支援するための「もっと夢中にプログラム」を開始いたしました。新たにスタートする「もっと夢中にプログラム」を通して、より長く楽しく英会話を続けていただける支援を行います!

「もっと夢中にプログラム」は、オンラインサポート面談、表彰状・盾の授与、割引プラン提供、おやこ留学のご支援などを組み合わせ、お子さまが取り組んでいる英会話レッスンを、ご家族とGLOBAL CROWNが一体となってこれまで以上に多角的にサポートすることを目指します♪ 

本記事では、「もっと夢中にプログラム」の詳しい内容についてご紹介いたします。

 

 

「もっと夢中にプログラム」について

オンラインサポート面談

ご希望の保護者さまにサポート面談を行います。日々のレッスンの状況をお伺いし、英語学習のお悩み相談、ご家庭でのサポートアドバイスなど、お子さま一人ひとりに最適化されたレッスンをご提供していきます。

表彰状

一定のレベルをクリアしたお子さまにオリジナルの表彰状を郵送いたします。日々のレッスンやゲーミフィケーションの機能はアプリ上でご提供しておりますが、お手元に「リアル」な表彰状をお送りすることで、これまでの成長を讃えるとともに今後のモチベーションアップに繋げます。

すべてのレベルをクリアしたお子さまにトロフィーを郵送いたします。数年間にわたってGLOBAL CROWNのレッスンを続けるには、お子さま本人の努力だけでなくご家族のサポートも必要です。高い英会話レベルまで到達した栄誉を盾という形にして賞賛します。

割引プラン

英会話力を高めるためには長くレッスンを続けることが必要です。GLOBAL CROWNでは高い品質のご提供をお約束するため、レッスン料金も他社に比べ高く設定されていますが、少しでも保護者さまのご負担を軽減するため、12ヶ月、24ヶ月プランを継続利用される方を対象に1ヶ月分のレッスン料を無料にいたします。

おやこ留学

海外への留学を支援されているcebuuu!様と提携し、フィリピンのセブ島への留学プログラムをご紹介いたします。GLOBAL CROWNで身につけた英語を海外で実践的にアウトプットすることでモチベーションを高めます。

詳細はこちら

※本留学プログラムはビードットコム社が運営する「Cebuuu!」がご提供いたします。
※内容のご質問、ご相談についてはお手数ですが、詳細ページよりご確認ください。

 

 

もっと夢中にプログラム

 

 

GLOBAL CROWNは、自宅で充実した英会話レッスンを受けることができる、子どものためのオンライン英会話スクールです。子どもとのコミュニケーションに長けたバイリンガル先生がマンツーマンで指導してくれるオンラインレッスンを使って、お子様の英語力アップを目指しませんか?

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNの特徴

 

ただいまGLOBAL CROWNでは無料体験レッスン(2回)を行っています!お気軽にご参加くださいませ✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWNの無料体験レッスンの詳細はこちら>>

また、公式SNSでもレッスンの風景や英語にまつわる豆知識など、たくさんの情報を配信しています。

キャンペーン情報もございますので、ぜひチェックしてみてください!

公式 Instagram

公式 Facebook

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事