GLOBAL CROWNは週2回以上のレッスンがおすすめ♪

皆さん、こんにちは!

この記事ではGLOBAL CROWNのオンラインレッスンは週2回以上がおすすめな理由をご紹介します!

GLOBAL CROWNでは、英語学習を生活習慣に取り入れて継続していけるように時間固定レッスンを提供しています。子どものレベルや意欲に合わせて頻度を設定し、長く続けていけるように工夫されているのが特徴です♪

また、レッスン頻度も月2回〜週5回まで、保護者様、お子さまの予定に合わせた回数が選択できるようになっており、マンツーマンレッスンの場合、1レッスンは20分に設定されており、無理せず集中して英語を学ぶことができます。日本語も英語も自在に操るバイリンガル講師によって、楽しくレッスンが展開されます。

入会金や教材費は無料で、お支払いについても1カ月ごとの支払いや12カ月・24カ月プランなど、学習計画に合わせた料金プランが設定されています。

多様なコースやプランがあるGLOBAL CROWNですが、その中でも週2回以上のコースをおすすめしています。その理由についてご紹介いたします。

 

英会話スキルが身につくのが早い

週2回以上のレッスンを受けることで、英会話スキルが身につくのが早くなります。英語を話す機会が増えることで、発音やフレーズの習得がしやすくなります。また、週1回のレッスンでは復習が不十分になる場合がありますが、週2回以上のレッスンならば、前回の復習から次のレッスンまでの間に十分な時間を確保することができます。

習慣化できる

週2回以上のレッスンならば、レッスンが習慣化しやすくなります。毎週決まった曜日と時間にレッスンがあるため、スケジュール管理がしやすくなります。また、予約が不要なため、いつでもレッスンを受けることができます。

さらに、言語習得においては頻度が重要な要素となります。英会話は第2言語の習得であるため、日常的に英会話に触れることで早く確実に身につきます。週2回以上のレッスンを受けることで、英会話に触れる機会が増え、学習効果が高まると言えます。

さらに、週2回以上のレッスンを受けることで、前回のレッスン内容を思い出しやすくなります。前回習ったことを思い出すところからスタートするよりも、効率的にレッスンを進めることができます。また、レッスンの継続的な受講によって、英会話へのモチベーションが高まります。週に2回以上レッスンを受けることで、自身の成長を実感し、先生に褒められる体験が増えることで、学習のモチベーションがアップします。

 

モチベーションが上がり、楽しくなる

週2回以上のレッスンを受けることで、「できた!」という経験が増え、先生に褒められるためレッスンがより楽しくなります。また、レッスン中に話せる時間が増えるため、英語に自信がつきます。

週2回以上のレッスンならば、都合が悪くなった場合でも振替が可能です。GLOBAL CROWNのアプリから簡単に振替ができるため、スケジュールの変更にも柔軟に対応することができます。

 

お得に、長く続けられる

英会話は継続することが大切です。週2回以上のレッスンを受けることで、日々の生活の中に英会話が習慣化するため、長期的な継続がしやすくなります。英語を使う機会が増えることで、英語力が維持され、レベルアップが図れます。

また、週のレッスン回数が増えても安心です。ご都合が悪くなった場合は、別日時にアプリからお振替ができます。また、週のレッスン回数を増やすと、1回あたりのレッスン料金が割安になります。例えば、週1回の場合は1レッスンあたり2,450円ですが、週3回の場合は1,233円になります。お得に英会話を学ぶことができます。

 

いかがでしたか?今回はGLOBAL CROWNのレッスンを週2回以上を受けることをおすすめする理由をご紹介しました!

GLOBAL CROWNは、自宅で充実した英会話レッスンを受けることができる、子どものためのオンライン英会話スクールです。子どもとのコミュニケーションに長けたバイリンガル先生がマンツーマンで指導してくれるオンラインレッスンを使って、お子様の英語力アップを目指しませんか?

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNの特徴

 

ただいまGLOBAL CROWNでは無料体験レッスン(2回)を行っています!お気軽にご参加くださいませ✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWNの無料体験レッスンの詳細はこちら>>

また、公式SNSでもレッスンの風景や英語にまつわる豆知識など、たくさんの情報を配信しています。

キャンペーン情報もございますので、ぜひチェックしてみてください!

公式 Instagram

公式 Facebook

 

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事