GLOBAL CROWN最新情報

生徒のやる気を引き出す新機能がリリースされました!

2018年2月17日より待望の新機能がリリースします!

GLOBAL CROWN専用アプリのマイページを開くと…

「あつめたバッジをみにいく!」と「うみのいきものをみにいく!」のボタンが新しく追加されています♪

 

■「あつめたバッジをみにいく!」って?

GLOBAL CROWNでは、生徒の英会話レベルを21段階に分けており、習熟度にあわせてレベルアップしていく仕組みがあります。「あつめたバッジをみにいく!」では、レベル到達ごとにもらえるバッチを確認することができます!

レベル達成をしてバッチがもらえるときには、アプリに紙吹雪が舞ってお祝いムードです^^

 

マイページにある「あつめたバッジをみにいく!」を押すと、これまで集めたバッジのコレクションを見ることができます。

次にもらえるバッジはどんな形だろう?とレベルアップを目指しレッスンや先生から出される宿題へのモチベーションを保つサポートをします。

 

■「うみのいきものをみにいく!」って?

GLOBAL CROWNのレッスンでは毎回同じ先生ではなく、複数の先生とレッスンをして英語でコミュニケーションをとることができます。「初めまして」のコミュニケーションを多くの先生と繰り返していくことで、英語の習得はもちろん英語を使って話す度胸がついていきます!

先生は生徒の性格や他の先生との頻度を調整しながら組まれていきます。

アプリでは7人の先生とレッスンをするごとに、水槽に海の生き物が出現します。マイページの「うみのいきものをみにいく!」を押すと水槽を見ることができます。

少しずつ水槽が賑やかになっていくので、先生と出会うのがより一層楽しみになりますね^^

 

さらに!

■レッスン回数カウント

レッスン5回ごとにアプリに紙吹雪が舞います!

レッスンをするたびにわくわくできる機能でモチベーションを保ちながらレッスンを続けることができます!

 

先生とのレッスン中だけでなく、アプリの機能でも生徒のやる気を引き出して英語をもっと好きに、楽しく続けていけるよう、これからもサポートしてまいります。

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...