代表メッセージ

GLOBAL CROWN法人向けサービスのご紹介

GLOBAL CROWNでは法人向けにもサービスを展開しております。現在は保育園や学童保育、そして全国の塾へ提供しており、それぞれの教室ニーズに合わせた形のレッスンが行われています。GLOBAL CROWNのマンツーマンレッスンはもちろん、先生と教室にいる複数の先生とレッスンができるグループレッスンを実施中です。また、この度新サービスとして生徒が複数の場所から参加可能なグループレッスン「GLOBAL CROWN for Group」の提供を開始いたしました。より一層、教室それぞれのスタイルに合わせたレッスンを導入いただけるようになります。今回はそれぞれのレッスン形式について詳しくご紹介します。

 

GLOBAL CROWNマンツーマンレッスン

マンツーマンレッスンはGLOBAL CROWNのバイリンガル講師と生徒が1対1でレッスンを行うサービスです。生徒は教室または自宅からレッスンに参加することができます。生徒に合わせたレッスンで効果的に英会話スキルを伸ばすことができるほか、アプリの自習教材をご利用いただかうことも可能になっています。教室での付き添いは不要ですので、手間なく導入いただくことができます。

 

GLOBAL CROWNグループレッスン

こちらは、GLOBAL CROWNのバイリンガル講師と同じ教室にいる複数人の生徒でグループレッスンを行うサービスです。現在は保育園や学童保育、習い事教室に導入いただいており、英語の時間としてオンラインでレッスンを行っています。グループレッスンの場合も、英単語を覚えるだけではなく、フレーズ練習を中心に英語での会話ができるようすすめてまいります。レッスン中の様子がわかる動画も公開しておりますのでぜひご覧ください。

 

GLOBAL CROWN for Group

今回提供を開始したGLOBAL CROWN for Groupはグループレッスンに、生徒がそれぞれの場所から参加ができるというものです。塾や習い事教室で同時刻に同じ場所からの参加は難しいという場合にもレッスンに参加いただくことが可能です。また、希望生徒の人数が少ない場合でもお申込みいただくことができます。各レベルごとにカリキュラムを用意しており、ハイレベルのレッスンでは英会話だけでなく英語でディベートができる力を育みます。

 

その他の法人向けレッスン

説明しました3つの形のレッスン以外に、英検の面接対策を提供したい、英検教材を使用したレッスンを提供したい、幼児向けレッスンを導入したいなどのニーズにあわせたレッスンもご用意しております。まずはご要望をヒアリングさせていただき、より最適なレッスンをご案内いたしますのでぜひお気軽にご連絡くださいませ。


法人向けレッスン・お問い合わせはこちら

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...