オンライン英会話 生徒体験談

オンライン英会話のレッスン動画のご紹介

オンライン英会話のレッスンって?

オンライン英会話って最近良く聞くけど実際はどんな教え方をしているの?対面式の教室と比べて学習の効果はどうなの?と疑問に思われている方もいらっしゃると思います。

そこで今回は実際のレッスンの様子をご紹介します!

グローバルクラウンのオンライン英会話は、バイリンガルの先生だから日本語でのフォローもカンペキです。また、先生自身が英語を習得された方たちなので、子供たちへの英語の教え方も上手です。

ぜひレッスンの様子をご覧ください。

グローバルクラウンの特徴

初心者でも安心!

グローバルクラウンは、子どものために考え抜かれたオンライン英会話サービスです。
3歳から始められ、一番大きい生徒で中学生までのお子さんが楽しくレッスンを続けています。レッスンの満足度は97%!!
小さいうちからバイリンガルの先生と接することで、楽しく効果的に英会話を身につけることができます。
初めてで不安という方も先生が日本語でフォローしてくれるので安心です。

パソコンの設定・送り迎え不要!

レッスンは1回20分、専用のアプリを使うため、面倒な予約やパソコン設定も必要ありません。
また、レッスン頻度はご家族によって週1回からお選びいただけるため、忙しいママも安心。

夕飯の前後やお風呂の後など、お子さまの生活リズムのなかに英会話を入れてしまいましょう!
「本当に子どもが楽しめるの?」と不安な方は、まずは無料体験レッスンをぜひお試しください。

【無料体験レッスンに申込む】


塾・法人様向けオンライン英会話レッスンについてはこちら

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...