無料体験レッスン受講で1ヶ月分のチケットプレゼント中!

春は習い事を新しく始めるチャンスです!今ならマンツーマンのレッスンを1ヶ月分* 無料で受講できます!
GLOBAL CROWNのレッスンはバイリンガル講師とのマンツーマン1対1でしっかり英語を伸ばしていけます。
日本語も通じるので安心です!

【こんなお子さまにオススメ】
・英会話を始めたいけど送り迎えが大変で習い事を増やせない・・・
・初めての英語なので日本語が通じるか不安・・・
・今の英会話教室で成長が実感できていない・・・

​ぜひこの機会にオンライン英会話を試してみませんか?
​無料体験レッスン後にご入会をご判断いただけますので安心です。

 詳細はこちら

★​GLOBAL CROWNが選ばれる理由★
明るく楽しいバイリンガル講師
​日本語でのフォローができるので、英語が初めての子どもでも安心。
先生とのマンツーマンコミュニケーションを通じて英語を好きになっていくことを大切にしています。
送り迎え・予約が不要
アプリとインターネットを使ったビデオ通話でのレッスンなので、
毎日忙しいご両親でも安心して始めることができます。
また、レッスンの曜日、時間をあらかじめ決めるため、面倒な予約も必要ありません。
無理なく英会話レッスンを続けることができます。
アプリで簡単レッスン
時間になったらアプリを開くだけ。難しい設定や事前準備はありません。
レッスン教材もすべてアプリでみることができるので簡単にレッスンをスタートできます。

 詳細はこちら

■キャンペーン期間
2018/2/1〜2/16
■注意事項
※キャンペーン期間中に無料体験へお申込みいただくと、通常2回の無料体験レッスンに加えて、
 4回分のレッスンチケットをプレゼントいたします!
※4回分のレッスンチケットは週1回コース(9,800円/月)に相当します。
※レッスンチケットの有効期限はお受け取りから14日間となります。
※レッスンチケットは2回の無料体験レッスンをご予約いただいた翌営業日にプレゼントいたします。
※使用せずに期限がきれてしまったレッスンチケットの補填・払い戻しはできません。

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP
The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事