【法人向け】旺文社の英検書シリーズでの英検対策レッスン

GLOBAL CROWNの英検対策レッスン

法人向けレッスンでの英検対策

GLOBAL CROWNでは英会話レッスンに加え株式会社旺文社よりコンテンツ提供を受け、学習塾や学校などの法人向けサービスに実用英語技能検定対策用自主学習コンテンツをご提供しています。

英検対策問題には、英検準2~4級レベルの単語・熟語を約3,400語収録しています。英検対策を通してさらなる英語力向上のためにご活用いただけます。

 

「英検対策問題」追加の背景

学習塾や学校など法人向けに英会話レッスンの新規導入提案を進める中で、先生や保護者にとって「英語といえば英検」という意識は強く、対策学習へのニーズが高まっていると実感しました。そこでGLOBAL CROWNでは「日英バイリンガル講師による英会話レッスン」に加え「英検対策ができる自主学習」をサービスの強みにすることで、子どもたちが英検取得という具体的な目標に向かって学習に取り組めると考え、「英検対策問題」の導入に至りました。

 

問題コンテンツは、2018年より資本業務提携を結んでいる旺文社より提供を受け、英検単語集「英検でる順パス単 シリーズ(旺文社 編)」の単語・熟語をわかりやすい用例とともに搭載しています。

GLOBAL CROWNの英検対策レッスン

GLOBAL CROWNの英検対策レッスン

 

「英検対策問題」概要

学習セクション

英検合格に必要とされる単語・熟語・表現を、頻出傾向の高いものから順に効率よく学習できます。お手本に沿って、正しい発音も身につけられます。また、効率的に覚えられるよう未習得の単語・熟語・表現のみを記録し、まとめて復習することもできます。

実践問題セクション

学習した内容を実際の試験に近い形式で練習できます。問題はランダムで出題され、何度でもチャレンジできるので、習熟度合いのチェックや試験前の対策に適しています。

英検対策アプリ

英検対策アプリ

 

旺文社の「英検 でる順パス単」シリーズについて

英検単語集の超定番「でる順パス単」シリーズは、効率的1998年シリーズ刊行、信頼と実績のロングセラー単語集です。英検過去問題を徹底分析し、よく出題される語を「でる順」に掲載しているので、効率的に覚えることができます。

詳細はこちら>(旺文社サイトへ)

 

GLOBAL CROWNの法人向けレッスンのご相談>

 

 


これからもハグカムでは旺文社を始めとするビジネスパートナーの協力のもと、より実践的な問題演習が可能なコンテンツの拡充を進めてまいります。
GLOBAL CROWNは、今後もお客さまからのニーズやトレンドの変化に対して素早くお応えし、子どもたちの夢中の力を育むレッスンを提供してまいります。

 

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNの特徴

 

ただいまGLOBAL CROWNでは無料体験レッスン(2回)を行っています!お気軽にご参加くださいませ✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWNの無料体験レッスンの詳細はこちら>>

また、公式SNSでもレッスンの風景や英語にまつわる豆知識など、たくさんの情報を配信しています。

キャンペーン情報もございますので、ぜひチェックしてみてください!

公式 Instagram

公式 Facebook

 

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事