【Amazonギフト券プレゼント】フォニックスを使ってみようキャンペーン

冬休み英会話コンテンツ

GLOBAL CROWNでは講師との20分間のレッスン以外にも様々な英語のコンテンツをご用意しています。

その中でもご入会中の生徒さまに人気なのが「フォニックス」です。

 

この度冬休みの期間により多くの生徒さまに楽しくご利用いただけるよう、期間限定のキャンペーンを実施いたします!

キャンペーンの参加はGLOBAL CROWNのアプリからフォニックスを使うだけ。

2022年12月20日(火)〜2023年1月20日(金)までの間に、5回以上フォニックスで発音の練習を行っていただいた方から抽選で10名さまにAmazonギフト券2,000円分をプレゼントいたします。この機会にぜひご利用ください!

 

※フォニックスは、GLOBAL CROWNアプリ>アプリトップ内「フォニックスを学ぶ」からご利用いただけます。
※本キャンペーンはGLOBAL CROWNのご入会いただいている方のみが対象です。

 

 

GLOBAL CROWNのフォニックスとは?

フォニックスとは英語の読み書きに欠かせない、スペルと発音の関係性・ルールから学んでいく英語学習法です。その特徴は、フォニックス表という発音表を使って学ぶことです。少しずつ難易度を上げながら、正しい単語の読み書きを身に着けるために必要な土台をつくっていきます。

GLOBAL CROWNでは、子どもたちが楽しく学べるようアプリに最適化した自社オリジナルの設計を行いました。音声と動画を用いて、母音や子音の組み合わせや発音方法を楽しみながら学ぶことができます。英会話レッスンと組み合わせることでより効果的な英会話学習が実現できます。

 

 

 

キャペーン詳細

■キャンペーン特典

・抽選で10名さまにAmazonギフト券2,000円分をプレゼント

■キャンペーン期間

・2022年12月20日(火)〜2023年1月20日(金)

■対象者

・GLOBAL CROWNにご入会いただいている方で上記期間中にフォニックスコンテンツをご利用いただいた方

※フォニックスは、GLOBAL CROWNアプリ>アプリトップ内「フォニックスを学ぶ」からご利用いただけます。

■抽選結果の発表について

・キャンペーン期間終了後、抽選の上当選者にメールにてご連絡いたします。

■注意事項

  • 本キャンペーンはGLOBAL CROWNにご入会いただいている方のみが対象です。
  • 本権利はご登録いただいたご本人さまのもので、第三者への譲渡や換金はできません。
  • 本権利の換金・清算には応じられません。

 

子ども向けオンライン英会話GLOBAL CROWNの特徴

ただいまGLOBAL CROWNでは無料体験レッスン(2回)を行っています!お気軽にご参加くださいませ✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWNの無料体験レッスンの詳細はこちら>>

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事