キャンプの準備はできたかな?キャンプにまつわる英語表現!

キャンプ英語表現

皆さん、こんにちは!少しづつと気温も上がり、すっかり夏らしくなってきましたね 🚣‍♀️

夏休み中は色々な楽しい思い出を作れると思いますが、家族やお友達と一緒にキャンプに行くのも一つの夏アクティビティーですよね!⛺️🌲将来は海外でキャンプをしてみたり、キャンプ場で英語のおしゃべりを楽しみたいとか思ったことはありませんか。🍳

今回は、キャンプ用語やキャンプにまつわる英語表現をまとめましたので、ぜひ参考にしてください!✨

▶︎キャンプ場に持って行こう!テントハンモック

backpack / リュックサック

sun screen / 日除け

flashlight / 懐中電灯

headlamp / ヘッドランプ

lantern / ランタン

gear / 装備

equipment / 装備

bug spray / 虫除けスプレー

essentials / 必要品

 

▶︎キャンプ場で準備しよう!

Could you help me put up the tent?キャンプお友達

テントを立てるのを手伝ってもらえますか?

Remember to hammer the peg into the ground!

ペグを地面に打ち込むように!

I brought an extra camp cot!

予備のコット(簡易ベッド)を持ってきました!

Which do you like, the sleeping bag or the air mattress?

寝袋とエアマットレスのどちらが好きですか?

 

▶︎アクティビティーを楽しもう♪

fishing / 釣り

hiking / ハイキング

kayaking / カヤック

canoeing / カヌー

swimming / 水泳

 

▶︎ 調理・食べ物関係の単語!スモア

campfire/bonfire / 焚き火

stove / ガスバーナー

charcoal / 木炭

coal / 石炭

wood / 薪

grill / 焼き網

s’more / スモア

canned food / 缶詰

barbecue / バーベキュー

 

▶︎キャンプ用語 BONUS!キャンプバーベキュー

campsite / キャンプ場

cabin / 小屋 

glamping / グランピング 

one day camping trip / 日帰りキャンプ

 

いかがでしたか。本日はキャンプにまつわる英語表現をいくつかご紹介いたしました!🏕上手に英会話をアウトプットする1つの方法としては、オンライン英会話を利用することです!子ども向けのオンライン英会話GLOBAL CROWNでは、子どもと相性の良い先生をマッチングしてくれるため楽しく英会話を習得できます。飽きずに楽しく続けられるようにカリキュラムやレッスンの流れが工夫されており、普段からの英会話学習を通して、英語力を効果的に上達できるでしょう。新しく覚えた英語表現をアウトプットするチャンスにもなります!

無料体験レッスンを2回まで受けられるため、ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか👑✨

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

また、公式SNSでもレッスンの風景や英語にまつわる豆知識など、たくさんの情報を配信しています。

キャンペーン情報もございますので、ぜひチェックしてみてください!

公式 Instagram

公式 Facebook

 

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事