GLOBAL CROWN料金改定について

いつもGLOBAL CROWNをご利用いただきありがとうございます。

このたびGLOBAL CROWNでは、人件費の高騰および今後のサービス品質向上に向けて、2023年10月1日より月額料金の改定を実施いたします。

 

GLOBAL CROWNでは良質で安心なレッスンを提供するために、日英バイリンガルの先生を採用しており、すべての生徒さまから先生の質の高さを評価いただいております。

一方で、近年は様々な社会的要因から全国的な賃金の上昇が続いており、そのような環境下で、先生の採用は難しさを増しております。 

 

現在、在籍中の先生に高いモチベーションでレッスンに取り組んでいただくために給料面を含む働き方の待遇改善も進めており、生徒のみなさまによりご満足いただける英語教育をご提供するためには、より経験豊富な先生を採用し、維持する必要があります。

 

このような状況をふまえ、以下のように料金改定する運びとなりました。

 

2023年10月価格変更_12ヶ月プラン 2023年10月価格変更_24ヶ月プラン

10月1日以降のレッスン期間の更新時に、順次新しい料金で決済をさせていただきます。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

料金改定に関する詳しい内容、GLOBAL CROWNの今後の方針についてはブログをご覧くださいませ。

https://www.global-crown.com/blog/information/service-roadmap-2023

 

GLOBAL CROWNでは、生徒さまからのさまざまなフィードバックやご要望を踏まえ、より使いやすく長く続けていただけるようにアプリなどのシステムの改善を日々行ってまいりました。

料金改定によって今後さらなる改善を重ね、生徒さまが楽しく続けられるようなサービス強化を進めてまいります。

 

今後とも、GLOBAL CROWNをどうぞよろしくお願いいたします。

 

GLOBAL CROWNの詳細はこちら>

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事