イベントレポート

ユージ先生とオンライン英会話レッスン<キャンペーン実施レポート>

先月、タレントのユージさんが先生となってオンラインレッスンをしてくれるキャンペーンを実施しておりました。
多数応募いただいた方から、見事当選した方向けにレッスンを実施。

 

yujipapa_bnr_725_379

https://www.global-crown.com/lp/campaign/yuuji

その様子をレポートいたします。

オンライン英会話なので自宅でレッスンも受けられますが、
何名かは渋谷のハグカムのオフィスに来てレッスンを受けていただきました。

 

最初は4歳の女の子。とっても恥ずかしがりやさんなので、ママと一緒にレッスン。

 

最初は、初めて見る先生にどきどき。ニコニコ笑っているもののママの顔を見ながらうなずいたりしているだけでした。
挨拶が終わった後から果物カードの練習。
すると、普段も練習しているせいかちゃんと答えらるように。

これにはユージさんもびっくり!「すごいねぇ、全部覚えてるならもう果物カードはやめたっw」なんて。

続いて、6歳の男の子と女の子を一緒に。

img_3592

同い年でお友達感覚でスタートできたのか、
最初からユージさんの英語の挨拶にちゃんと返してくれていました。

6歳にもなるとみんなとても大人びてきますね。

「これは知ってる~」「先生どこにいるの?」なんてユージさんにツッコミまでw

 

 

さらにさらに、7歳と9歳の男の子です。9歳の男の子はとっても英語が上手でした!

img_3594

一方で、7歳の男の子は、オンライン英会話がそもそも初体験!
初めてのレッスンが芸能人だなんて羨ましいです・・・。

9歳の男の子にうまく誘導されて男の子ふたりのレッスンもスムーズでした。

img_3596

 

全てのレッスンが終了したあと・・・なんとユージ先生が会場に登場っ!!

「楽しかった人~」とみんな元気良く手を挙げてくれました。
img_3601

最後は全員で集合写真。いい思い出になったかな?

yuuji_lesson

キャンペーン後、なんとユージさんもブログに書いてくれました。

GLOBAL CROWNで英会話

 

対応していた運営のスタッフも、サポートした先生もユージさんの人柄や気遣いにメロメロでした。

パパとして、タレントとしてのますますの活躍を願っております!

 

 

■キャンペーン概要
<ユージパパが直接レッスン! >

英語も日本語もペラペラ!バイリンガルのユージパパと楽しく英会話レッスンをしましょう!
GLOBAL CROWNならタブレットやスマホのアプリを使って、自宅で安心してレッスンを受けられます。

■詳細
応募期間 2016年9月14日(水)〜9月30日(金)
当選連絡 2016年10月14日(金)まで
レッスン日時 2016年10月22日(土) 13:00〜16:00のうち20分ずつスケジュール

※このキャンペーンは既に終了しています

マイアミ出身のユージさんは英語ペラペラのバイリンガル。2014年に結婚して、今は3人の子どもを持つパパとして育児に奮闘中。特技は、日曜大工とイラストともちろん英語♪ ユージパパと英会話レッスンをすれば英語が大好きになること間違いなしです!

ユージさんからのスペシャルメッセージ

Hi,everyone! こんにちは、ユージです!
How’s it going? 調子はいかがですか?
今回は僕と一緒に英語を学べるということで僕も非常に楽しみにしています。
一緒に楽しく英語を学んで、ちょっとだけ賢くなっちゃいましょう!
I can’t wait to see you guys!

 

グローバルクラウンではこんな特別なキャンペーンを常に企画中!

次回もお楽しみに♪


塾・法人様向けオンライン英会話レッスンについてはこちら

HugCome,Inc.

株式会社ハグカムは<子どもの「できた!」を育む。>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

You may also like...