レッスン評価画面が新しくなります!

英語4技能の学習

本日よりレッスン終了後に表示される評価画面が新しくなります!新しい評価画面では、先生とレッスンそれぞれの評価をご入力いただけます。

■先生への評価について

ご入力いただきましたコメントは先生へお届けしておりますので、ぜひ先生へメッセージをお送りいただけますと幸いです。レッスンを担当する先生のマッチングでは、いただく評価を参考にしております。評価の高い先生や、似たタイプの先生が優先されるようになっております。

■レッスンへの評価について

レッスンのすすめ方やお子さまのレッスンでの様子、通信状況について、ご希望やお困りのことがございましたら運営事務局までコメントをご入力ください。レッスン評価はこれまで通り、お子さまご自身にご入力いただいても保護者さまにご入力いただいても構いません。より楽しみながらレッスンを受講いただけるよう努めてまいりますので、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年2月21日追記

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)のカリキュラムと自習教材が新しくなりました。

詳細はこちら

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事