会話ができるようになった今、 次の英語力を伸ばしませんか?
GLOBAL CROWNの目的別レッスンは、今のスタンダードレッスンに追加するオプションです。目標やお子さまの興味に合わせて、3コースから選べます。
目的別レッスンを組み合わせることで一段と実力が身につきます!
GLOBAL CROWNではレベル・年齢・目的に合わせて最適な学びを提案します。
月額料金を各月のレッスン回数で割り、開始日以降のレッスン回数分のみ決済いたします。
限られた少人数の先生でマッチングしてまいりますので、比較的同じ先生とのレッスンが多くなりますが、固定ではございません。ご希望の先生のタイプがいらっしゃいましたらご相談ください。
振替可能です。専用フォームに必要情報をご入力ください。振替日時をご案内いたします。
<連絡期限について>
・英検対策コース・ステップアップ英文法コース:レッスン予定日の 2営業日前 まで
・ワクワクえいご絵本コース:レッスン予定日の 3営業日前 まで(対応できる先生が限られるため)
いずれも可能です。1カ月ごとにレッスンを組んでいるため、翌月以降の変更・解約を希望される場合は、契約期間最終日の15日前(毎月15日)までにご連絡ください。次月のレッスンから対応いたします。
会員登録は不要です。運営事務局よりレッスン専用URLをお送りしますので、パソコン・タブレット・スマートフォンよりアクセスください。パソコンはブラウザで直接開けます。タブレット・スマートフォンの場合は無料アプリのダウンロードをお願いします。
自宅でお子さまが使える専用アプリをご提供します。お子さまひとりでも使える教材ですが、ぜひ保護者さまからもお声がけいただけると、読書量が増え読解力の向上が期待できます。