GLOBAL CROWNアプリ紹介

オンライン英会話のアプリ紹介

GLOBAL CROWNのレッスンでは専用のアプリを使います。

Skypeや他社のビデオツールを使わないので、「事前の設定がいらず、レッスンを始めるのが簡単」「知らない先生にIDを教えなくて良いので安心」と保護者の方から評価をいただいております。

そんなGLOBAL CROWNのアプリではレッスン以外にも使える機能をご用意しています^^一体どんな内容になっているのか、ご紹介いたします!

 

■マイページ

オンライン英会話のトップページ

オンライン英会話のトップページ

マイページは生徒が楽しく操作できるようカラフルな画面になっています。

左に表示されているのが次回のレッスンを担当する先生です。時間になったら「レッスンをはじめる」ボタンを押して先生とのレッスンを始めましょう!

 

■レッスン記録

英語のレッスン記録画面

英語のレッスン記録画面

左上にあるノートのアイコンを押すと、レッスン記録を確認することができます。

毎回レッスンが終わると担当の先生がレッスンで使ったワードやフレーズ、生徒へのメッセージを書いてくれます!レッスン記録が届くと、ノートのアイコンに印がつくので、ぜひ確認してみてください。次回のレッスンまでに出された宿題も、こちらから確認できます。

 

■復習コンテンツ

レッスンの時間以外は「ふくしゅうする」ボタンから、ワードやフレーズの復習をすることができます!ワードでは、これまでレッスンで練習した回数も確認できるので保護者の方も一緒に復習するときにも便利です^^

英語の自習教材

英語の自習教材

英語の自習教材のメニュー画面

英語の自習教材のメニュー画面

 

 

■レッスン評価画面

レッスンの最後に、先生へ評価とメッセージを記入することができます!生徒が直接メッセージを記入してくれることも多くあります^^また、レッスンへの評価や運営へコメントを記入することができるので、ご要望があればすぐにお送りいただくことが可能です。

先生を評価するアプリ画面

 

また、右上のメニューには「保護者の方」向けの機能を揃えています。

・レッスン予定の確認、振替、お休みの連絡

・レッスン予約(無料体験やチケットをご利用の場合)

・入会申込み

・お問い合わせ

・レッスン時間お知らせメール設定

 

※2019年2月21日追記

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)のカリキュラムと自主学習機能が新しくなりました!

詳細はこちら

 

アプリで簡単に始めて、楽しく続けられるGLOBAL CROWNの英会話レッスンをぜひお試しください。

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)のアプリについて

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事