旺文社の教材を用いた英検(R)4級レッスンを提供開始!

本日、旺文社が出版する「英検(R)5級総合対策教本」を教材に用いた英検(R)5級レッスンの提供に続き、「英検(R)4級総合対策教本」を教材に用いた英検(R)4級レッスンの提供を開始いたしました。

英検(R)4級レッスンでは、オンライン英会話レッスンで行う「話す」「聞く」力だけでなく、英検(R)4級対策の問題に触れることで「読む」「書く」を含めた「4技能」を学ぶことができます。『GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)』では2020年の英語教育改革を見据えて、小学生のうちから英語の「4技能」を身に着けていくことを目指します。

■英検(R)4級レッスンの内容

子どものレベルに合わせて日本語でもフォローができるバイリンガル講師がマンツーマンでレッスンを担当します。レッスンでは「英検(R)4級総合対策教本」をスマートフォンやタブレットの画面に表示しながら練習問題を進めていきます。

練習問題では「読む」「書く」練習だけでなく、バイリンガル講師と一緒にネイティブな発音練習や、リスニング練習など「話す」「聞く」練習も行います。

また、練習問題で習ったフレーズを実際に日常生活でも話すことができるように会話練習を行います。

■英検(R)4級レッスンおすすめ年齢

小学校3年生~中学3年生

■英検(R)4級レッスンチケット金額(税込)

1回チケット :2,500円

4回チケット :9,200円

8回チケット :17,200円

12回チケット:24,000円

※チケットの有効期限:購入から60日以内

※入会金なし、教材費含む

■チケット申込み方法

https://www.global-crown.com/lp/campaign/eiken

無料体験レッスン申込みより会員登録後、専用アプリよりチケット申込みが可能です。

※無料体験レッスンの内容は通常レッスンです。英検(R)4級レッスンをご希望の方もご利用いただけます。

■受講生の声

英検(R)5級レッスンでは「英語をどんどん覚えていける」という生徒の声や、「課題がはっきりして自宅での復習をしやすい」「子どもがレッスンについていけなくなったときに、先生がぬいぐるみと日本語でうまくフォローしてくれた」という保護者の声が届いています。

英検(R)4級レッスンでも、生徒一人ひとりに寄り添い目標達成のためのサポートを行っていきます。

※英検(R)は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。

株式会社ハグカムでは、「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」を通じて、子どもたちの新しい学びの機会を提供するとともに、会社のビジョンである『子どもの「できた!」を育む。』の実現へ邁進いたします。

 

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事