GLOBAL CROWNの先生をご紹介します!

GLOBAL CROWNの先生ってどんな人?

オンラインでの英会話って上手くコミュニケーションが取れないんじゃないかと心配ではありませんか?

レッスンを担当してくれるのは日本語・英語両方に堪能なバイリンガル講師なので英語が初めてという方でも安心。先生が優しく日本語でサポートしてくれます。

先生のご紹介

GLOBAL CROWNで活躍されている先生をご紹介します。

いかがでしたか?

実際にどんな雰囲気でレッスンが行われていくるのかぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

今なら無料体験が2回ご受講いただけますのでぜひこの機会にお試しください。

【レッスンの詳細・応募はこちらから】

先生も募集中!

GLOBAL CROWNでは一緒に子供たちにレッスンをしてくれる先生も募集しています。

こんな方にぴったりです!

✓英会話スキルを活かして仕事がしたい

✓子育てや学校の合間を使って働きたい

✓子供に教えるのが大好き!

ご応募お待ちしています。

【講師募集詳細・応募はこちらから】

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

おすすめ記事