成長履歴が確認できるようになりました!

英語の成長マップ

GLOBAL CROWNの英語レベルの成長マップが新しくなり、レベルアップの履歴がひと目でご覧いただけるようになりました!

GLOBAL CROWNアプリのマイページ右側に現在のレベルが表示されています。レベル横に表示されている青色の「成長マップ」をタップしていただくと新しくなった成長マップが表示されます。

成長マップでは現在のレベルの他にも、過去のレベル到達年月がご覧いただけます。GLOBAL CROWNの日々のレッスンでは、英語のレベルアップやお子さまの英語への興味・関心をより引き出せるように心がけておりますので、今後の目安にもご利用ください。

※レベル判定は毎回のレッスンでその日のレベルを担当先生が判断し、平均値や直近でのレッスンの様子を確認しながら定期的に行っております。

 

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

 

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

最新記事 by Hugcome (全て見る)

  • - 2024-03-29

おすすめ記事