英検®対策レッスンについて聞いてみました!

世界地図と英語の先生

英検®対策レッスンはできますか?

はい、もちろんできます。通常コースと同じようにオンラインでレッスンが可能です。通常のレッスンと英検®のレッスンでは教材が異なるのですが、英検®で実績のある旺文社の「英検®総合対策教本」という教材を使っています。

現在は4級と5級に対応しています。

レッスンの進め方について教えてください。

英検®のレッスンをご希望の方は、別で英検®レッスンのチケットを購入いただきます。通常のコースにご入会いただいている生徒さんにも、もちろんご利用いただけます。

レッスンの受講は通常のコースと同じようにiOSやAndroidなどのタブレット端末やスマートフォンを使ってレッスンをご受講いただけます。

レッスンの時間になったらアプリを開いていただければそのままレッスンが始まりますので、先生とのマンツーマンレッスンを楽しんでください。

教材を別途購入する必要は無いということですか?

はい、必要ありません。英検®レッスンのチケット料金の中に教材費もすべて含まれております。別で購入する必要はないので、GLOBAL CROWNのアプリをダウンロードするだけで手軽にレッスンが始められます。

レッスン以外にももちろん教材はアプリから見ることができるので、ぜひ予習や復習に役立ててください。

GLOBAL CROWNならではの特徴はありますか?

教材に載っている練習問題を先生と一緒に解いていくだけでなく、英会話フレーズの理解を深めるためにも日常会話でどういう風に使うのかということを(学べるように)一緒にレッスンをしています。

GLOBAL CROWNでは「聞く」「話す」である会話中心のレッスンを強みに持っていますので、英検®レッスンでもこれを取り入れています。これはバイリンガルの先生なのでできることです。

どういった生徒さんのご利用が多いですか?

英検®を初めて受験するという方が多いかなと思います。年齢はバラバラなのですが、2020年の英語教育改革の認識がすごく進んでいるので、低年齢化もしていますし生徒からのニーズもすごく増えているように感じます。

やはり自宅で参考書を一人で解いていくというのは非常に難易度も高いですし、楽しく英語の勉強をしたいというニーズのある方にご利用いただいているかなと思います。

GLOBAL CROWN英検®対策レッスンはこちら

GLOBAL CROWN各レッスン料金

※英検®は公益財団法人日本英語検定協会の登録商品です。

※無料体験レッスンは通常カリキュラムを使ったレッスンです。英検®レッスンは有料チケット購入が必要です。

 


GLOBAL CROWN無料体験レッスンへのお申込みはこちら

GLOBAL CROWNとは?

GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)は、”子どもが英語を好きになる”ことを大切にしている子ども向けオンライン英会話サービスです。子どもが楽しく、飽きずに英会話を続けられるように先生は全員がネイティブレベルの英語力に加え日本語も話せるバイリンガル。レッスンは、スマートフォンやタブレットのアプリを使ってインターネットを使って行いますので送り迎えの必要がありません。ご自宅で安心してレッスンを受けられます。

子どものためのオンライン英会話GLOBAL CROWN公式HP

 

The following two tabs change content below.
株式会社ハグカムは<子どもの「夢中の力」を信じる>を理念に、オンライン英会話「GLOBAL CROWN(グローバルクラウン)」運営しています。できなかったことが「できた!」、分からなかったことが「分かった!」という経験を積んでいけるような学びの機会を提供したいと考えています。

最新記事 by Hugcome (全て見る)

  • - 2024-03-29

おすすめ記事